<< アウトドアバッグ | main | 夏のコーヒータイム >>
2012.05.19 Saturday

北欧の森の住人・・・

0

    皆さんこんにちは
     日中は天気のよい日はだんだんと汗ばむくらいになってきましたね
    もう約1週間前になりますが先週の日曜日は母の日でしたね
    皆さんはどんなふうに感謝の気持ちを伝えましたか
    私は普段ほとんど料理をしないのですが母の好物の天丼をふるまいました
    家事って大変だな・・・と改めて身にしみた日になりました
    お母さんいつもありがとう

    さてさて本題にまいりますねタイトルにあるとおり、北欧といえば
    のあの方のグッズをご紹介します♪



    以前、四万十店でもご紹介していた北欧の森の住人ムーミンです
    実は松山店ではかなり前からマグなどムーミングッズを展開していましたが、
    ムーミンを扱うメーカーさんが増えてきたこともあり、今回はたくさん入荷しました
    そのなかで私のオススメはコチラっっ




    lovi ムーミン、フローレン ¥2,310
       ムーミンパパ、ママ ¥3,360
    コチラは白樺の木製のメッセージカードになっているのですが、
    なんと切り取って組み立てるとムーミンの形に大変身
    贈り物にいかがですか
    キャラクターものは子供っぽい・・・と思いがちですが
    シックなデザインばかりなのでむしろ大人の方にオシャレに使っていたただける
    アイテムになっているのでぜひチェックしてみてくださいね

    つい昨日の事・・・
    スタッフのひとりが誕生日を迎えました
    彼女はお菓子が大好きっっ・・・ってことでみんなで、サプライズでオリジナルの
    お菓子バラエティパックをプレゼントしました



    このチョコ、ヤバくないですか
    でもこれでしばらくお菓子に困らないねsさん
    誕生日おめでとーー

    スタッフ一同今日も元気に皆様のご来店心よりお待ちしております

    コメント
    このチョコ、どこで売ってるんですか?欲しいです♪
    • ユイ
    • 2012.05.19 Saturday 12:27
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM