<< 加湿器の季節がやってきます! | main | クリスマスですよー >>
2017.11.06 Monday

〇〇スタッフ急増中!!!

0

    こんにちは〜

     

    最近、うちの女性スタッフはあることにハマっています。

     

     

    もはや日本文化と言えるそれは、

    私達の生活に無くてはならないモノ!!

     

     

    もう何だか分かりましたね?

     

    そうです!漫画とアニメです!!

     

     

    一度ハマってしまうと抜け出すことは不可能。

     

     

    仕事から帰って、アニメを1クール観るのは余裕♪

    仕事から帰って寝るまでに、漫画を15冊読んでしまう強者もいます☆

     

     

    あるスタッフからは「ヲタクは忙しい。」という名言までいただきました!笑

     

     

    日々、漫画やアニメで癒やされている私達ですが

    仕事もまじめにしていますのでご安心下さい。

     

     

    さて今回は、お客様や漫画・アニメにハマり中のスタッフにも

    オススメしたい商品をご紹介します。

     

     

    秋の夜長、ついつい夜更かししてしまいますよね〜

    何かに熱中するとそのまま寝落ちしてしまうなんてことはありませんか?

     

     

    出来ればご飯を食べてお風呂にも入って、いつでも眠れる体制で

    始められたら良いと思いませんか?

     

     

    ちなみに、私は寝る直前にお風呂に入りますって方にもオススメです!

     

    『あったかルームウェアー』

     

     

     

     

    ¥2,000+税〜

     

    家に帰って、すぐに楽な格好に着替えるも良し!

    お風呂上がりに着れば湯冷めの心配なし!

     

    思う存分、至福の時間を満喫できることでしょう♡

     

    そしてそのまま寝落ち。

    最高です。

     

    もしも翌朝、どこか痛くなったり風邪を引いてしまったら自己責任!

     

    体調管理はしっかりしましょう☆

    (と、自分に言い聞かせたい。)

     

     

    店頭ではブランケットなどのあったかグッズも取り揃えております。

     

     

     

    プレゼントにも自分用にもオススメですので

    ぜひ店頭でご覧ください!

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM